ネット上で、元モーニング娘。・辻希美が二人目の子どもを懐妊しているのではないか?という噂(うわさ)が飛び交った。
これに対して、杉浦太陽が自身のブログでコメントした。
「二人目ご懐妊おめでとうメールが殺到していると連絡があったのですが、そんな事実はまずありません
なぜ、そんな情報が流れたかは謎ですが...
とりあえずご報告までに...」
ということで、「なぜ、そんな情報が流れたのか?」を調べてみた(笑)
情報源を探してみると原因は今年の10月に遡る。
ある掲示板に『◆ 辻ちゃん2人目 来年6月出産予定。おめでとう』というトピックが立ったのだ。
しかし、ニュースには「辻希美が二人目の子供を妊娠!!」などの報道はでなかった。そのため周囲からは「ガセネタだ」「釣りだろう」などのレスしかなかった。
でも、もし本当ならすごいスクープだよね~。
そこで、気になった一部のファン達が「本人たちに確かめてみよう!」ということで杉浦太陽のブログにコメントをしたりメールを送って聞きまくったようなのだ。(大半がおめでとうメールだったようだが・・・(;・∀・))
さらに調べてみたら、杉浦太陽は10月下旬に一度、辻ちゃんの懐妊について明確に否定をしていた。
どうやら今回の辻ちゃん妊娠事件も再び〝風の噂〟が一人歩きしたからのようだ。もしかすると、来月また風の噂がやってくるかもしれない(笑)
2008年12月 7日 18:47
|
|
| コメント(0)
関連ニュース
当ブログへの広告掲載、相互リンクのご依頼などは、bigbig1big2★yahoo.co.jpへご連絡ください。
(※★を@に変更してください)