先日からニュースの一面をにぎわせている酒井法子 容疑者こと「のりぴー」。
そんな「のりピー」が、しばしばクラブなどに出没しては「DJ:サイバーのりP」として夫の高相容疑者と一緒にDJブースに立ち発狂しているYoutube動画が話題になっている。
いや~、何度みてもドラマのイメージとは正反対だ。ファンだっただけに正直びびった。
▼サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ
酒井法子 容疑者が覚せい剤に手をそめたのは、夫にすすめられて2008年の夏頃から〝あぶり〟やパイプで吸引などするようになったという供述をしているようだ。
一応、このYoutube動画を撮影された時期は3年前で〝レイブ(=一晩中ダンスミュージックを流して踊り続けるパーティーのこと)〟で撮影されたということらしいが、どうみても使用しているほどのハイテンションぶりだ。
現に、当時おなじクラブに通っていた客によると、周りにはもうあの二人(高相夫婦)は〝クスリをやってるんじゃないか?〟という噂が前々から絶えなかったという。
スポニチアネックス
酒井法子容疑者が3日未明に行方不明になった直後、継母の携帯電話から複数の知人に連絡をしていたことが9日、関係者らへの取材で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000046-spn-ent
今度は、のりぴーの実父の再婚相手だった継母(ままはは)の存在が浮上。
酒井法子の協力者だったとして調べがすすんでいる。
一方、高相祐一容疑者は「外国人からクスリを買った」と新たな供述をしているようだ。
しかし・・・、今回のトランスで半分ラリってるようなハイテンションのDJ・サイバーのりぴーを見る限り、もう前のイメージは取り戻せないっすね。
5年前からレイブでノリピーの姿をみかけるようになったようで、酩酊状態で大声で意味不明な言葉を発しながらはげしく踊っていたという。
専門家の話によると、今回の事件は初犯ということもあるから、実刑1年~1年半、おそらく執行猶予もつくのではないでしょうか、とのことでした。
ただ世間への影響力とかふまえると、日本だけでなく中国・台湾・香港・韓国でも相当数のファンがいたみたいですからね・・・。もっと重い罪になるかもしれません。
2009年8月10日 11:41
|
|
| コメント(0)
関連ニュース
当ブログへの広告掲載、相互リンクのご依頼などは、bigbig1big2★yahoo.co.jpへご連絡ください。
(※★を@に変更してください)