つい先日、ようやく芸能界復帰が決まった元モー娘の加護亜依ちゃん。
せっかく香港映画も決まってファンも気になる存在になりつつあったのに、また喫煙!?
「ちょっとだけ吸っちゃいました」
香港で“喫煙”してしまった加護ちゃんが自己嫌悪になり、自身のブログにて10日にお詫びのコメントを書きました。
加護亜依ブログより
葉巻をくわえて本当にお父さんみたいだったサモハン・キンポーさん。
食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど、、、、。ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、
みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。
思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)
私、まだまだ弱いですね(>_<)
強くなりたい!自分に負けたくないよ!
う~ん。どうやら吸ったというより、吸わされたみたい^^;
しかも葉巻だから、吸ったというよりふかした感じに近いですねw
マスコミに面白いように書かれる前にきちんと自分の言葉で先に謝罪したのはよかったかも。
オリコンより
映画で共演したサモハン・キンポーらに勧められ、葉巻を吸ってしまったことを自ら告白し、「ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)」とファンに詫びている。「家族が出来たような気がして、、、 家族っていいな、こんな家族がいたら、なんて。」と映画で共演したサモハンや台湾のアイドルグループ・F4のヴァネス・ウーとは家族のように仲良くなり、“家族の誘い”を断れなかったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000015-oric-ent
付き合いも大事なんだけど、ファンの人が勘違いするような誤解するような行動はこれからは気をつけてね!加護ちゃん^^
2008年6月10日 22:49
|
|
| コメント(0)
関連ニュース
当ブログへの広告掲載、相互リンクのご依頼などは、bigbig1big2★yahoo.co.jpへご連絡ください。
(※★を@に変更してください)