宮迫博之(39)たち薄毛に悩む芸人らが育毛するために立ち上げられた活動「K-BO-BO-プロジェクト」の効果で、宮迫の髪の毛が増えたようです。(スゲっ)
スポーツ報知より
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」らが19日、千葉・幕張メッセで、薄毛改善を目指す「K-BO-BO-プロジェクト拡大計画」の記者発表会を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000196-sph-ent
毛活大使に任命されたメンバー達。
まぁ、ぶっちゃけ、そんなことはどうでもいいっちゃーどうでもいいw
「婚活」ブームにかけて「毛活」と名付けたんだろう。見え見えだw
僕らメンズが本当に気になるのは、本当に増毛に成功したの?ってところでしょう。
薬用シャンプーによる育毛を1年以上続けてきた宮迫は「前髪が眼球に刺さって邪魔になるくらい生えてきた。チェッカーズブームでフミヤさんカットしていた時以来です」。アフロヘアのトータルテンボス・藤田憲右(33)も「薄毛を隠すためにパーマかけてきたけど、憧れのソフトリーゼントに近づいてきた」と成果を実感している。
どうやら薬用シャンプーに秘密が隠されているようだ。
たしかに美容師に聞いたことがあるが、シャンプーの仕方を間違っている人が本当に多いといっていた記憶がある。
シャンプーだけに効果があったわけではなく、
シャンプーの回数や洗髪の仕方などが大事な気がする。
なお、この日、交際が発覚した石田純一と東尾理子のことについて聞かれた宮迫は、「22歳年下とお付き合いするなんて生き生きしてる。僕らは"毛活大使"やけど、石田さんは"婚カツ大使"やね」と、やっぱり「婚活」と「毛活」をかけたw
2009年7月20日 09:17
|
|
| コメント(0)
関連ニュース
当ブログへの広告掲載、相互リンクのご依頼などは、bigbig1big2★yahoo.co.jpへご連絡ください。
(※★を@に変更してください)