現在、人気ドラマ「ROOKIES」で活躍中の小出恵介が(24)が、7月10日に急性虫垂炎で手術をしていたことが分かりました。
日刊スポーツより
9日午前、TBS系連続ドラマ「ROOKIES」の収録中に、腹痛を訴え、病院で診察を受けたところ、虫垂炎と判明。この日の朝になっても痛みが引かなかったために、都内の病院に緊急入院して、手術を行った。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/
大事には至っていないようで、意識も回復し、近日中にもROOKIESの収録に復帰するようです。
ドラマ「ルーキーズ」のほうは小出恵介なしで撮影を進めているようですが、まだ撮影が続いていたんですね…。前回のドラマで次回「最終章」とは書いてありましたが、あと何回放送があるのか完全には明らかになっていないのが気になる。(知ってる方、教えてください(笑))
今週、女子バレーの放送が優先されたため「ROOKIES」の放送はまたもや来週に先送りになってしまいましたが、いつになったら終わるのやら…。
小出恵介くんも、この機会に時間をしっかりとって療養して復帰してもらいたいですね。
2008年7月12日 17:35
|
|
| コメント(0)
関連ニュース
当ブログへの広告掲載、相互リンクのご依頼などは、bigbig1big2★yahoo.co.jpへご連絡ください。
(※★を@に変更してください)